忍者ブログ
忘れっぽいので日々のコトを書き連ねて、時々思い出そうかなと。
| Admin | Write | Comment |
Google
CALENDER
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
CATEGORIS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACK BACKS
PLOFILE
HN:
Chiga
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
旅行、ジョギング
自己紹介:
7月4日生まれ。
イタリア大好きっ子。
モンチッチ大大大好きっ子★
死ぬまでに世界一周するのが夢!
運動不足を痛感して始めたジョギングが思いの他楽しくて、いつの間にかフルマラソン走っちゃった♪
ホノルルの他にも色んな国のマラソン大会に出たーいよ!!
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の問題は解決しました。
仕事がもんのすごく忙しかったそうです。
はぁ、何事もなくてよかったです。


今日はめざましテレビで郷ひろみさんの新曲を見たので
なんか当てられてます(笑)。
朝からなんてテンション高い人でしょ!!(笑)
でもあの新曲、なんか好きだなぁ!
スペインの歌手のカバーですが、その原曲も好きです♪
PR
また久々のアップですが、

とある人とここ何日か全然連絡とれません。

msnにも全然サインインしてないし、PC自体触ってない感じです。メールの返信もないし、
本気で心配してます。

どうか、何事も起きてませんように!!! 
考えたくないけど、PCや携帯が触れない状況下に居るとしたら、
そもそも、そういう状況は限られてくるし…。

わたしを守ってくれるんでしょ!
その約束は守ってください!!

いえ、無事が分かればそれでいい。

どうか、神様、無事でいてくれますように!!
待ってました! 首が長くなってたまりませんでした(ぇ?)

やっぱF4かっこいいよ~~!!! ジェリーかっこいいよ~!!
串刺しゲーム、頑張ってたよね!! 超面白かった!!

慎吾ちゃんのつくし、ちょっとカワイイと思ったのは私だけでしょうか?

最後にリストラされたサラリーマン4人組のドラマをって木村君扮するプロデューサーが言ってたけど(笑)、実現しても面白そう!! 
4人揃ったドラマって「流星花園」と、「部屋へおいでよ」しか見たことないんですけど、またどんなかたちでもいいから、ドラマで勢ぞろいしてくれないかしら!!


そして時間は前後しますが、月9の山ピーのドラマも見ました。
結構好きな展開でこれは最後まで見てみようと思います。
(前クールの「東京タワー」は世間が言うほど感動も何もしなくて、ついぞ見なかった)
なんか、長澤まさみちゃんの存在感がないんだよなぁ…、ヒロインなのに。もったいない。
これからかな?
うわー!!
マジですか!!


ジェリー・イェン(言承旭)が主演するドラマ 『ザ・ホスピタル』 は去年、台湾で話題を起こした。日本では、今年の春に放送の予定が遅れ、10月にNHKでオンエアされることを確定したという。
華流ドラマは初めてNHKで放送されることになり、ジェリーはマネージャー・ビリーを通して「とても嬉しいです。」とコメント。
 

ジェリーは監督ツァイ・ユイシュンと 『ザ・ホスピタル』 のために、時間や心血をいっぱい注いだ。彼はこの作品で今年の金鐘奨(テレビアワード) 主演男優賞を狙い、アイドルから抜け出して実力で認められる役者になる。報道によれば、10月にNHKで放送されるとき、ジェリーと他のメイン役者は日本へプロモーションする
予定。


でもNHKで華流ドラマは初でしたか。
でも衛星だと見れないんだよなぁ。
衛星で終わったら地上波だもんね。

あ、そろそろSMAP×SMAPにもF4出るはず。
久しぶりにジェネジャン見たような気がします。
あれってホントいつやるかわからない神出鬼没な番組だから
しっかりチェックしとかないと、スルーしちゃって、後で気付くとか
よくやっちゃうのよねι

でもどのスピリチュアルカウンセラーさんやら胡散臭い霊能士からも
光ちゃんはいい評価もらってましたよね。
よかった、うれしいやっぱ♪

今週は木曜日の中日スポーツの一面にF1をアツく語っていた光ちゃん。

光一さん露出度高めな一週間!(>o<)p
わ~いっ♪
≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3] [4]

Copyright c Uno squillo。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]