忍者ブログ
忘れっぽいので日々のコトを書き連ねて、時々思い出そうかなと。
| Admin | Write | Comment |
Google
CALENDER
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
CATEGORIS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACK BACKS
PLOFILE
HN:
Chiga
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
旅行、ジョギング
自己紹介:
7月4日生まれ。
イタリア大好きっ子。
モンチッチ大大大好きっ子★
死ぬまでに世界一周するのが夢!
運動不足を痛感して始めたジョギングが思いの他楽しくて、いつの間にかフルマラソン走っちゃった♪
ホノルルの他にも色んな国のマラソン大会に出たーいよ!!
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱり海外旅行!

日本にも良いところたくさんあるんですけど、

わたしは海外の友達のところに会いに行きたいんです!!

実は今年の夏に行こうかなと漠然と思ってます。

イタリアとスペイン。

旅行会社のパンフは

「イタリアとフランス」「イタリアとギリシャ」

若しくは

「スペインとポルトガル」

みたいに隣国周遊プランならあるんですけど、「イタリアとスペイン」というビンゴなのがナイ!

(>_<;)

フランス挟んじゃうから、短時間で移動するとなれば飛行機使うしかないし。

イタリアに住んでいる大好きな人((o >ω<)o)はローマだからいいんだけど、
(あぁ、ホント彼に会いたい! 今すぐにでも会いたい!!)

スペインに住んでいる友達は地方になっちゃうので、普通の旅行会社のプランじゃ絶対コースに入らないんです。

なので、行くとしたらカンペキ個人自由旅行になります。
それも乙かな。うん。イタリアin、スペインoutで。


海外一人旅はすでにデビューしているし、英語とイタリア語は旅行でフラフラする分には大丈夫なくらいなのですが、スペイン語はまったくわからないので、さてどうしようかなと。イタリア語とスペイン語って似ているから、意味は類推することができるんですけど、似ているだけで同じではないから、そこがちょっとね。4月からNHKの講座が振り出しに戻るし、そこで挨拶程度くらいは出来るようになってた方がいいのかな。普段は友達とは英語でコミュニケーション取ってます。

というわけで、旅はふれあいができるのが良いなぁvvv
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2]

Copyright c Uno squillo。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]